おまえどこ中?

最終学歴 オールフィクション

目が眩むほどミッドナイト

ペットショップでハムスターがSALEになってて悲しかったし、生後7ヶ月以上の犬や猫も半額になってて悲しかった。スニッカーズの実質値上げは本当にショックだったし、西友だけが味方の家計簿。人の話を聞かないでずっと自分語りしてる人、人の話をかっさらって自分の話にすり替える人、わたしにも一つくらい自分の話させてくれ。わたしはあんたのカウンセラーじゃないの。話したいこと沢山あるけど、だからこんなネット弁慶になったんだ。人に相談もできなくなったんだ。一人で全部やらなくてはって強がって、自立したい風な女装ってるけど実際はそんなことないよ。いつまでも親のすねかじりしたいし、仲のよい友人とは別に学校でだって仲良しな人いてほしいし、やさしい交際相手だっていてほしい。でもだいたいの女は自分より喋る女が嫌いだし、男は自立した女に興味がないことくらい知ってる。自分が他人から需要のない性格なのも知ってる。なら殺してしまえばいいのに、うまくいかないから厄介。

誰かに何かを言う度、わたしは誰かを傷つけ、その逆にわたしも誰かから毎日傷つけられている。あの時アンタの言葉で深く傷つきましたと言われても、わたしはアフターサービスなんかやってませんよと思いながら納得していない顔をわざとしてごめんね〜ってするけど、あの時のアンタの言葉で深く傷つきましたってこちらは永遠に覚えていますし、恨みます。矛盾ばかりで嫌になる。