おまえどこ中?

最終学歴 オールフィクション

超絶ミラクルウルトラグレート大丈夫

誕生日覚えてなくても冬休み中だし忘れられ慣れてるから大丈夫!名前の漢字も間違えたって大丈夫間違えやすいもんね!みんなで撮った写真送ってくれなくても大丈夫ツイッターに載せてるもんね!二人で遊んだこと秘密にしてって言われたら守るよ大丈夫だってその方がいいんだもんね!無理に好きになろうとしなくても大丈夫そういうのは良くないもんね!一番じゃなくても全然大丈夫この前夢の中で好きっていってくれたよ!目合わせてくれなくても大丈夫きっと照れてるんだよね!仲のいいグループで遊ぶ時わたしだけ誘い忘れても大丈夫普段外でないし!私以外のみんなで遊んでたの後日SNS経由で知っても大丈夫そういうメンツだったんだもんね!約束すっぽかされても大丈夫忙しいって言ってたもんね!電話出てくれなくても大丈夫まだ着信拒否されてないし!他の女の子のSNSにはいいねするのにわたしのにはいいねしてくれなくても大丈夫ブロックされてないし!お前IQ2って言われても大丈夫そういうコミュニケーションだもんね!顔見たくないって言われても大丈夫、大丈夫!