おまえどこ中?

最終学歴 オールフィクション

いっしょうだいすき

自分の中のもの全て、目新しさがなくてつまらない。いつも聴く音楽、思考パターン、好きな服のシルエット、いつも着るブランド、好きなアニメ、好きな映画、好きな小説、好きな漫画。世界は新しいもので溢れているのに、自分は全然新しくなくて、ここから一歩も進んでない気がする。新しいのが正しいのかって言われたら正しくないかもしれないし正しいのかもしれないけど、ただはっきりつまらない。つまらないけど、新しいものを取り入れる勇気はまだない。一度気に入ったもので満足出来るだけしたい。気に入っているものが新鮮さを失っても、わたしはそれを気に入り続けたい。気に入ったその時は簡単に、これは絶対に一生好きだって思ってしまうのをやめたい。絶対も一生も、そんなもの、ありえません。