おまえどこ中?

最終学歴 オールフィクション

男を匂わせるツイート

「男を匂わせるツイート」なるもの

  • 今日は楽しかった〜💓ありがと💓またいこ!
  • あー、今日も迷惑かけてばっかだ。いつも素直じゃなくてごめんなさい(。-_-。)
  • やっぱり一緒にいたらダメになっちゃうのかな…一生一緒にいたいよー
  • 今日も元気もらったし、頑張ろ!!!強く楽しくゆるるんと!
  • 逢いたいな〜😁💦
  • 昨日本当に楽しかったな😔♡二人してぽわぽわで意味わからなくておバカだった*\(^o^)/*さすがです。早くいっぱい遊びたい🐚👙🌴
  • 好きな人とか大切な人はそばに居てもいなくても力になる♡いつもありがと♡
  • いっちばん穏やかで落ち着く時間〜( ̄▽ ̄)✨
  • 今日も笑った笑った〜ありがとう
  • 目が合うだけでお互いの気持ちがわかるね😔💕うんすき。
  • はあ、すき

 

 

 

こういうツイート、理由なんかわからないけどありえないほどムカつくのなんでだろう。

人生がシャイニーな人間を丸々受け止めて友達になりてえ。でも全然うまくできない。なぜ。いろんな人と仲良くしたいのにこれが嫌だあれが嫌だが止まらない。ノーバディ キャント ストップ ミー

ボーイフレンドアイテムを身につけているガールズにイラっとしてても、なぜかグッとくるの本当納得がいかない。最近流行の彼シャツ、彼ニット、彼パーカーは現代の雌ガールにおける三種の神器。ツイートだとイラっとしてしまう男を匂わす女、ムカつくけど実際目の当たりにしたらコロッとなってしまう気もしてきた。人類すべて、地球のすべてを愛したい。

人間がピクセル表示だったら本当にいい。好きでも嫌いでも距離を詰めたらぜんぶぼやけてさ。ぜんぶ四角になっちゃえばいい。抱きしめた時ちょっと痛いかもしれないけど、触れ合ったら痛いって理解できるし。人間の末端が四角でガタガタしてたらお互いに傷つけない距離を保てるかも。