おまえどこ中?

最終学歴 オールフィクション

ネコババ王

ほんともうきょうはおこった

結婚して初めての日のごはんのエビフライ

好きなものは最後に取っとく派って付き合ってた頃から言ってたのに!

だーさん、あーしがちょっとみそ汁すすってるあいだに最後のエビ、ネコババした

忘れたとか言ったら絶対別れるかんね!

今日だってカニクリネコババされたし、ショートケーキのいちごも、梅酒にはいってるすかすかの梅も、ほかにもいっぱい

本当におこった!離婚だね離婚するから!

またいつもの流れとか思ってるでしょ

だーさんの悪いとこ、そこだから!

いつまでも同じ毎日が続くとおもうな!

今日という今日は許さないからね

離婚だし明日のご飯ないしいってらっしゃいのちゅーもないし!

ちょっときいてる?!?!?!

ケータイなんてさわってないでさ〜w

こっち向いてよ〜話は面と面をつきあわせてするもんだぞ!

おい!

ねえ〜ラインは後でいいじゃん

ねえってば!

だーさん!

だーさん〜〜〜〜〜〜

だーさん

・・・え

ちょっと待ってww意味わかんないwww

え、なにそれwww

え?ガチ?

は?なに書いてんの?話し合いとかもなく?急に?

なになに判子おしてあるんですけどw

本気?いやいやいやw

・・・・・・・・・・・・・・。

ラインやめてこっちむいてってば〜

ガキ使でもこんな空気にはならないよ??!wwww

えっねえまじ謝るからこれはやめよやだあーし書かないから

あーしが言った離婚はさ、ほら、いつものやつだよ!

ごめんねのちゅーでにははっていつものやつ!

だからさ、冗談だよね?ね。

ラインやめてこっち向いてよ。

だーさんだれとラインしてるの・・・

だーさんになら何ネコババされてもゆるすから・・・

あーし、だーさん以外なら何ネコババされてもいいから・・・

だーさんのことネコババしないで

ラインの相手誰なの・・・