おまえどこ中?

最終学歴 オールフィクション

てんし

なんかあんたってチョー天使じゃね?

あんたぜんぜん可愛くないけどチョー天使

下の歯が上の歯より前に出てるところとかチョー天使

おっぱいなんか全然ないしおしりもぺったんこなのに下半身デブなところとかw

キューティクルの輪っかは完全にそれだけど髪型ダサすぎ

手とか女とは思えないサイズだよね。でっけ

ひとえなのにふたえに頑張ってしてるとことか、

頑張ってしてるのに爆笑するとひとえに戻っちゃうとこマジかわいい

ひとえになっちゃうからできるだけ笑わないとこ、ほんと愛せる

笑った顔の方がかわいいなんて誰が言い出したんだろうね

女の子は笑顔が一番とかまじきめえ

自分に興味がないって思われたくない男のエゴじゃんな?

あんたは笑わない方がチョーてんしだよ

昨日前髪切りすぎちゃったーって言ってたけどさ、

家かえってからよく考えたけど他の人からしたら全然わかんないレベルだよソレ

あーでもたしかに失敗したアイプチがよう見えますわ!

ちょっとよく見さして!

・・・今日のあんたほんとひでえな〜〜〜笑

あんたほんとてんしだよ。

わたしの天使